記事一覧

口コミキャンペーンに応募して頂いた方からの喜びの声

2019.02.28

アイコン

昭和アルミ:アルミサイディング製品を使用したSOIV工法によるメーカー責任施工の口コミキャンペーンに応募して頂いたから沢山の喜びの声を頂きました。

アルミサイディング:SOIV工法の施工前は冬寒く、真夏日はとても暑い家だったのですが、夏は涼しくなり、冬、とても冷え込む、寒い日でも暖かく過ごす事ができ、とても快適に過ごせるようになりました。

愛知県○○様邸
昭和アルミさんのアルミサイディングSOIV工法は二重の断熱材仕様ですので、ご近所で他業者が施工したアルミサイディングやガルバリウム鋼板製金属サイディングで施工しているお宅がありますが、比較にならないほど、断熱効果があります。
また、びっくりしたのは今まで、カビ、結露に悩まされていたのですが、窓についていた結露が出なくなり、窓は何もしていない施工前と同じなのに思ってもいなかった効果で感激です、ちなみにご近所でアルミサイディングを他業者で施工したお宅は相変わらず、冬は結露が出ていました。
同じ地域で同じ環境でこんなに違うなんて感激です。
昭和アルミさんに施工して頂いて、本当に良かった。これなら、ご近所の人に是非勧めてみたいです。ありがとうございました。

埼玉県○○様邸
昭和アルミさんのアルミサイディングによるSOIV工法は他社メーカーにはない工法という事で工事をお願いしました。
実は、新築で建ててまだ、5年くらいですが、5年前に外張り断熱通気工法で24時間換気システム、断熱サッシ仕様でテレビCMでも有名なところで家を建てたのですが、暑い夏の時期は家の中に熱気がこもり、梅雨時期は湿気でむらむらしている状態で営業マンが言っているほど、最新型の新築と言ってもそれほどの効果がないと思っておりました。
とにかく真夏の時期がとても暑く、梅雨時期の湿気がひどく24時間換気システムも役に立たず、24時間換気の電気代ももったいないので、それを解決したくて、
今回、昭和アルミさんにアルミサイディング・SOIV工法という施工工事をお願いしました。
施工後、真夏日は熱気が少なくなり暑かった2階部分も涼しくなり、梅雨時期の湿気の問題も解決してとても快適になりました。

等々、宮城県、福島県、栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県
静岡県山梨県、長野県当の東日本にお住まいの方から
北陸の富山県、福井県等、愛知県、三重県、滋賀県、兵庫県、大阪府~九州地区の西日本にお住まいの全国各地から沢山の喜びの声を頂きました。

施工後、毎年のように年賀状に喜びの声を書いて送って下さる施主様もいらっしゃいます。

全国各地から数多くの感謝の喜びを頂き、誠にありがとうございます。
皆様方からの喜びの声を励みにこれからも一人でも多くの方に同じような体験して頂けますよう、頑張ってまいりますので、今後とも、変わらず、ご愛願の程、宜しくお願い致します。